PROFILE

 

名前 坂井 奏  さかい かな
誕生日 12月28日
職業 中学生・剣道部
性格 よく笑う。ってゆーか、スグ笑う☆惚れ癖がある・・・?!
趣味 マンガを読むこと☆写真を撮ること☆文通&メール☆夜空の星を見ながら自転車をこぐこと☆音楽鑑賞☆ピアノ弾くこと☆カラオケ☆スキー☆テニス(体育でやってるだけなんだけどね・・・。)
好きなもの 猫☆犬☆空☆星
好きな(気になる)アーティスト THE ALFEE☆平川地一丁目☆I WISH
好きな漫画家さん 手塚治虫先生☆小花美穂さん☆椎名あゆみさん☆矢沢あいさん☆なるもみずほさん☆榎本ちづるさん☆酒井まゆさん
好きな画家さん シム・シメールさん
好きな作家さん J.K.ローリングさん
好きな本 ハリーポッター☆ネコロジー☆冬のソナタ
好きな俳優&女優さん 仲村トオルさん☆菅野美穂さん☆松たかこさん☆土方歳三(山本耕史さん)
好きなスポーツ選手 栗原恵選手(バレーボール)☆加藤陽一選手(バレーボール)☆安貞桓選手(サッカー)
好きなお笑い芸人さん アンジャッシュ(渡部さんカッコいいねぇ♪)☆長井秀和くん☆パペットマペット☆陣内智則
好きなテレビ番組 エンタの神様☆新選組!☆光とともに☆冬のソナタ
最近ハマったこと 深夜NHKでやってた宝塚スペシャルを見て宝塚にハマりました(^^ゞ
嫌いなもの&こと 地震☆雷☆暗闇で1人っきり☆野菜・果物(一体何を食べているんだ?!)

HOME